0
A.はい、視聴できます。
A. セキュリティソフトが動いていると、動画の再生がうまくいかない場合があります。 プレイヤーがインストールされていて、回線スピードも十分出ているのに動画が見れない場合は、セキュリティソフトを一旦停止していただき、動画の再生を見てみてください。 ※セキュリティソフトの停止方法はソフトの販売元にお問い合わせください。
A. 期間制限はございません。何度でも、いつまでも視聴可能です。 次の場合は予告なしに視聴できなくなることがあります。 ・商品の販売が終了した場合 ・商品の取り扱いメーカーが変更された場合 ・商品に施されたDRM(デジタル著作権管理)に変更があった場合
A.ログインフォーム下部のパスワードをお忘れの場合はこちらリンクを押してメールアドレスを入力して下さい。送信する度に最新のパスワードが発行されますので、送られてきた最新のパスワードをご利用下さい。
A.迷惑メールリストに入ってしまっていないかを確認して下さい。@LemonUP.jp のドメインを受信指定していただき、再度パスワードの再発行をお願い致します。それでもパスワードが届かない場合は、【ヘルプ・お問い合わせ】よりご連絡下さい。 ※迷惑フォルダに入る場合がございますのでそちらも下さい。
A.レモンアップ(LemonUP.jp)メールマガジンは会員登録をしていただいたお客様のみに配信させていただいております。受取りを拒否される方はID(メールアドレス)とパスワードで【マイページ】よりログイン後、〔メールマガジン〕より手続きを行って下さい。
A.退会希望をされるID(メールアドレス)とパスワードで【マイページ】よりログイン後、「退会処理」リンクから手続きを行ってください。何時でもお好きな時に退会可能です。
A.処理上のトラブルにつきましては、お手数をおかけいたしますが、【ヘルプ・お問い合わせ】よりご連絡下さい。 ※基本的に退会をお知らせするメールはお客様へは届きません。
A.利用規約にもございます通り、お客様のご都合、もしくはお客様のパソコン環境の問題で視聴できなかった場合等でも、理由にかかわらず払い戻しは致しません。あらかじめご了承ください。
A.払い戻しは致しません。良く御確認の上、商品(サービス)をお選び下さい。
A.ご利用の請求名は決済信販会社により異なり、lemonup、レモンアップ(LemonUP.jp)、レモンアップ等と記載されます。
A.ポイントは、1ポイント→1円換算でご利用になれます。通常お買い上げ商品代金の5%分のポイントを還元しております。ポイント交換の際は、交換商品金額分のポイント残高が必要です。例: 1,500円の商品と交換ご希望の場合、ポイント残高が1,500ポイント必要になります。ポイント交換はマイページ内からいただけます。
▲