ヘルプ・お問合せ
【動作確認済み視聴環境】 | 【FAQ】 | 【お問合せフォーム】
【動作確認済み視聴環境】
1、OS
  Windows 2000、Windows XP、Windows Vista、Windows 7、Windows 8、Windows 10以降のWindowsOS
  Mac、iPhone、Android端末、他MP4形式の動画が再生できる端末も対応しております。

2、回線速度
  光ファイバー/ADSL/CATV (各回線 実速度8Mbps以上推奨)
  ※回線速度計測サイト 【スピードテスト】

3、CPU/メモリ
  CPU:Pentium III 800Mhz 以上
  メモリ:128MB 以上
  モニタ色数:32,000 色以上
  モニタサイズ:SVGA(800 × 600px)以上
  ビデオカード:16MB 以上

4、ブラウザ
  Firefox 、Chrome他、Microsoft Internet Explorer11以降、iPhone・Androidスマホ標準ブラウザ

5、プレイヤー
  マイページ内のブラウザ埋め込み型プレーヤにて再生



【FAQ】
視聴について
会員について
その他


【お問合せフォーム】
サポート受付時間 平日10:00~18:00 (土曜・日曜・祭日はお返事が遅くなる場合がございます)

※現象・メッセージ等なるべく詳しくご記入下さい。

※なるべく迅速な対応を心がけておりますが、内容によってはお時間をいただく場合もございます。土・日・祝日にお問い合せになられる場合は、休日明けのご案内となる場合がございます。何卒ご了承下さい。

※ご連絡いただいてもいただいても、メールフィルター等の設定により 【レモンアップ(LemonUP.jp)サポート担当】から返信のメールが届かないお客様がいらっしゃいます。必ず、LemonUP.jp のドメインがフィルターにかからないよう設定していただいた上でご連絡下さい。4日以上待っても返事が来ない場合は、念のため別のメールアドレスより再度お問い合わせ下さい。
お名前:
ご登録のメールアドレス:
ご使用のOS:
ブラウザとバージョン:
ダウンロード実速度: 回線速度測定サイトにて計測下さい
ご覧頂けない商品名:
ご質問内容: